蕎麦会席、くんせいチーズとサイクリング (3)

ちょっと前のイベントになりますが、先週の日曜日、青梅で美味い蕎麦会席を頂いた後、年間パスを持っている”昭和記念公園“に移動。

wpid-IMG_0004_32-2009-05-17-06-43.jpg

閉園までの間、新緑がとっても気持ちのよい公園内のサイクリングコースを自転車で走り回ってきました。今日は、生憎の雨模様の天気ですが、来週あたり晴れてくれると、こんな感じで気持ちよくサイクリングを楽しめるはず。

wpid-DSCN2173-2009-05-17-06-43.jpg

wpid-DSCN2168-2009-05-17-06-43.jpg

wpid-DSCN2169-2009-05-17-06-43.jpg

wpid-DSCN2174-2009-05-17-06-43.jpg

wpid-DSCN2180-2009-05-17-06-43.jpg

wpid-DSCN2182-2009-05-17-06-43.jpg

いやー、本当に気持ちよかったッス。これで、ダイエットにも貢献できるわけで、これこそ一石二鳥的な休日かも。実は、TALKには登場していませんが、ご紹介している以外にも、時間があった時には、近くの海浜公園や多摩川沿いをサイクリングして楽しんでいます。これほど、サイクリングが楽しいものだなんて、正直思ってもみませんでした。POOH的なサイクリングの楽しみ方については、また別の機会にTALKしようかと思っています。

iPhone 3G・iPod, サイクリング, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す