信州 月川温泉で花桃

週末は、信州は月川温泉郷で花桃を楽しんできました。宿泊したお宿は、昨年同様、”月川“。お宿のレビューは後日。

で、肝心な花桃なんですけど、遊びに行った週末は生憎の雨模様。しかも、週の前半が晴れたことで花桃が一斉に開花した矢先、週の後半は強風と雨のせいで、折角咲いた花桃が花ごと落ちてしまったということで、残念ながら満開を楽しみことはできませんでした。

でも、日曜日の早朝だけ太陽が顔を出してくれたので、その時がチャンスとばかり、短い時間ではありましたが、花桃を楽しむことができました。そんな様子を壁紙でもアップしましたので、よろしければどうぞ。

wpid-DSCN1447-2009-04-27-05-49.jpg

wpid-DSCN1452-2009-04-27-05-49.jpg

ここまでが土曜日の様子。一日中、雨で気分も落ち込み気味。でも、翌朝、少しだけ天候が回復したので、お宿の周りを散策しながら、花桃を楽しむことができました。

wpid-DSCN1510-2009-04-27-05-49.jpg

wpid-DSCN1459-2009-04-27-05-49.jpg

wpid-DSCN1535-2009-04-27-05-49.jpg

wpid-DSCN1586-2009-04-27-05-49.jpg

wpid-DSCN1553-2009-04-27-05-49.jpg

P.S>

月川の周辺は、wpid-gifbanner-2009-04-27-05-49.gifiPhone 3Gを含むソフトバンクの携帯のアンテナは全く立ちませんでした。仕事関係でやりとりをする必要がある時はお気を付け下さい。ちなみに、DOCOMOは問題なく通話できました。

園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す