昭和記念公園で満開のチューリップ (3)

土曜日に昭和記念公園で思いっきり遊んだ後、横須賀まで一気にドライブした後、横浜は緑区の中山まで移動。

wpid-IMG_0004_28-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0781-2009-04-15-05-47.jpg

で、食べログで神奈川県の居酒屋ランキングでトップということになっている”魚兵“というお店に行ってきました。

wpid-IMG_0006_18-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0783-2009-04-15-05-47.jpg

で、この日にオーダーした内容はこんな感じ。

wpid-DSCN0785-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0787-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0789-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0791-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0794-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0796-2009-04-15-05-47.jpg

wpid-DSCN0795-2009-04-15-05-47.jpg

1階が魚屋さんということもあってか、魚系の料理はどれも新鮮でしっかりした味付けで、とっても美味しかったです。値段的にも、1品 600〜800円のレンジの水準なので、安心して注文できます。ま、お酒を飲むと、それなりのお会計にはなりますけどね。

ちなみに、品数的には、我が家がよく行く”えぼし“にはかないませんが、お味の方はいい勝負かも。今回、初めて行ったお店ですが、とにかく予約しておくのがベストです。我が家は早めの17:00(開店時間)に予約しておいたんですけど、その時間帯に来たお客さんは全て予約済み。多分、予約の状況に応じて、食材の調達もしているみたいで、完売になるメニューがかなりありました。恐らく、時間帯毎に食材の準備を調整しているみたいなので、お薦めのメニューで食べたいものがあったら、まずはそれをオーダーしておくと良いかも。

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す