昭和記念公園で満開のチューリップ (2)

土曜日に行った昭和記念公園では、早朝オープンで綺麗なチューリップを満喫した後は、園内をサイクリングして気持ちいい休日を楽しみました。この季節のサイクリングって最高ッス。

wpid-IMG_0002_49-2009-04-14-05-56.jpg

wpid-DSCN0773-2009-04-14-05-56.jpg

で、ランチはもちろんお弁当持参。太陽の下で食べる食事は、ひと味違う美味しさがあったりします。

wpid-DSCN0775-2009-04-14-05-56.jpg

こんな景色を見ながらのランチは格別。遠くに見えるのは、満開のソメイヨシノ。これだけ咲いていると圧巻です。

wpid-DSCN0777-2009-04-14-05-56.jpg

で、今回、新兵器が登場です。女房が衝動買いしたアウトドアー向けのエスプレッソマシン!!

wpid-DSCN0780-2009-04-14-05-56.jpg

野外でこんなに美味しいエスプレッソが飲めるなんて思ってもみなかったので、我が家ではちょっとしたサプライズでした。これからも、このマシンは活躍するはず。

iPhone 3G・iPod, サイクリング, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す