隅田川の桜

今日は、お休みを頂いて、聖路加国際病院で検査でした。で、予約までにちょっと時間があったので、聖路加タワー横の隅田川をチェック。写真は、wpid-gifbanner-2009-04-4-05-22.gifiPhone 3Gで撮影したんですけど、1枚目の右上が暗くなっているのはPOOHの指。iPhoneで写真を撮るときって、時々、こんな風に指で陰ができちゃうんですよね。次回は気をつけなくっちゃ。

wpid-IMG_0051-2009-04-4-05-22.jpg

wpid-IMG_0053_1-2009-04-4-05-22.jpg

うわー!!、桜が満開で、桜の木の下にはどこもブルーシートが敷いてあったりしました。金曜日の夜は、夜桜しながら大宴会なんですね、きっと。いやはや、それにしても、天気が良い日に、川沿いの桜並木を歩くのって、本当に気持ちいいっすね。検査がなければ、川辺に座り込んで、1時間ぐらい、ぼーとしてたかったんです。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す