仕事納め

いやはや早いもので、今日は一年の仕事納め。ふう。今年は、仕事面でいくつかの変化があったので大変だったんですけど、一年が終わってみれば、ま、それも良い経験だったってことになったりします。来年も、いろいろとハードルはあるわけですが、ビジネスということで最善を尽くしていこうと思っています。

で、話しは変わりますが、先日遊びにいった吾妻山公園の近くで、JAの直営販売所がオープンしていたので、野菜やら果物やらを格安で買い込んできました。そのなかで、美味しい苺も調達できたので、我が家でブームになっているお家パフェを作ってみた次第。んんん、苺がとっても甘かったッス。

wpid-DSCN8179-2008-12-30-05-59.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す