気候も涼しいけどマーケットもね

今日は、本当に涼しい一日でしたね。一体、何度ぐらいなんだろう、ということで、iPod touchで天気を調べてみたら、

wpid-IMG_0002_29-2008-09-30-19-14.jpg

何と、最低気温を下回る涼しさ。

で、株式市場も大変なことになっている模様。何はともあれ、米国の金融システムを何とかしなくちゃね。

wpid-IMG_0001_40-2008-09-30-19-14.jpg

それにしても、これまで人一倍に儲けていた金融機関が一旦傾き始めると、いくら国際金融の安定化、って言っていても、良い目をみていた金融機関を国民の血税でバックアップしよう、って言われてもね、って米国の議員さんたちの立場も判らなくはないですね。もうすぐ選挙だしね。そういう意味では、日本国内も同じような情勢ですけど、加えて、出来たてほやほやの新政権が持ち堪えられるか、っていう正念場でもあるわけで、これからどうなっちゃうんでしょうね。ふう。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す