今日は山梨にドライブしてきました

wpid-200808031029-2008-07-27-10-29.jpg

今日は、美味しい桃を目当てに、山梨にドライブしてきました。肝心な桃は、写真のとおり、とっても美味しそうなものを調達。この1週間は桃三昧です。

実は、昨日の昭和記念公園のバーベキューのボリュームが半端じゃなかったので、昨日の夕食と今日の朝食をパスしちゃったこともあり、お昼はちゃんと食べようということで、美味しいお蕎麦を頂きに、川田奥藤第二分店で名物のそば定食をオーダー。これ、お蕎麦は何杯でもお代わり自由で、今日は結局、17杯(皿)完食!!ふう。



wpid-200808031030_2-2008-07-27-10-29.jpg

で、それでやめれば良かったんですけど、折角、山梨に来たので、やっぱり美味しいパフェは外せない、ということで、あんさんぶるでフルーツパフェとチョコレートパフェを夫婦でそれぞれオーダー。甘いものは別腹、って言いますけど、めちゃ美味しかったッス。



wpid-200808031030_1-2008-07-27-10-29.jpg

wpid-200808031030-2008-07-27-10-29.jpg

p.s>

勿論ですが、今夜の夕食はパスしました…

旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す