iPhone 3G ご購入 !!! (12)

wpid-200808030946-2008-07-18-09-46.jpg

ここ数日、iPhone 3GにGmailのアカウントを登録することにフォーカスしていたりするんですが、未だにうまく送受信できていません。ネット上の参考情報通りにやってみたり、Gmail上のiPhone向けの説明書き等を読みながら、いろいろと試しているんですけど、認証辺りで失敗しています。ちゃんと、Gmail側の設定でIMAPを有効にしてたり、iPhone上ではわざわざ手動で設定したりもしているんですけどね。出来ないと余計に気になる!どうすると、正常にIMAPで接続できるようになるんだろうか?イライラ。



wpid-200808030947-2008-07-18-09-46.jpg

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す