この連休はゆっくりiPhone 3G

wpid-200808030947_1-2008-07-18-09-47.jpg

この連休、女房が海外出張中のため、お留守番モードです。毎度のことですが、女房が出かけている時は、家の掃除に全力投入するわけですが、今回は3日間もあるので、折角だから、iPhone 3G向けのプログラミングでも勉強してみようかと思ってます。ま、こんな機会がないと、なかなか基礎から勉強できないですからね。

あ、勿論、プレーリードックちゃんたちとも遊ばないとね。先日我が家に来たチビなキョロちゃんは、もうすっかり馴れてくれました。この連休は、2匹のプレーリードックちゃんたちと、ゆっくり遊ぼうとも思ってます。はい!

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す