iWebとmobile meの相性は? (2)

wpid-200808030943-2008-07-17-09-43.jpg

あれ、帰宅後にブログを更新してみたら、ここ数日の出来事が嘘のように、きっちり更新できました。何もエラーが表示されませんでした。もしかして、いままでのエラーは、mobile meのサーバ側の対処がうまくなかったからで、iWeb側の非互換が原因ではなかったのかも。いずれしても、このまま正常にブログを更新できれば文句なし!さて、このまま安定に向かうのかな?少し、様子見ですね。

p.s>

って、楽観視していた矢先、やっぱり「公開エラー」は頻発。先ほどように正常にブログの更新が終了することの方が希なことのようです。少なくとも、現状は。

マック・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す