iPhone 3G ご購入 !!! (9)-2

wpid-200808030944-2008-07-17-09-44.jpg

今週の水曜日に届いたiPhone 3G専用のヘッドフォンSENNHEISER MM50 for iPhoneですが、2日間ばかり通勤中に試しているんですけど、思った以上にクォリティ高いかも!以前、Bang & Olufsen A8を買った時、耳掛けタイプはリラックスできていいな、って感じていたので、正直、カナル式はどうかな?って心配だったんですけど、実際に装着してみると、スムースで耳的にも抵抗感がなく、かなり自然な感じに近いです。しかも、驚いたのが音の良さです。低音が充実していることは以前のTALKでお伝えしましたが、これまで、POOHが愛用してきたヘッドフォンと比べると、全体に奥行きを感じることができ、音的には開放感があったりします。しかも、メリハリのあるサウンドで音楽を聴き取ることができるので、これまでのボリューム(音量)だと、かなり大きめに感じるかもしれないほどです。そうそう、密閉感もかなりのものですので、外の音が殆ど聞こえないです。電車のなかで音楽を聴くには最適なヘッドフォンかもしれませんね。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す