今晩は慌ただしいですね

wpid-200808030903_1-2008-07-10-09-03.jpg

今晩は、mobile meのリリースとiPhone 3Gの準備やらで、アップルさんは大忙しみたいですね。

現時点では、POOHのホームページは見えるようになりましたけど、旧.Macのユーザページは工事中。で、システム環境設定の.Macの設定ペインをクリックしてもエラー状態。



wpid-200808030903-2008-07-10-09-03.jpg

これって、正常な状態になった時点で、旧.Macユーザは、どのような方法でmobile meのサービスを使えるようになるのかな?やっぱり、通常のアップデートなのかな?ま、いずれにしても、mobile meが使えるようにならないと、このブログ記事もアップできなかったりします。ふう。

一方、iPhone 3Gの発売に向けて、iTunesは予定どおりバージョン7.7をリリースしてますね。ま、これがないと、iPhoneのアプリをダウンロードできないしね。

wpid-200808030904-2008-07-10-09-03.jpg

マック・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す