旅行のパッキングに便利なMag(マグエックス) 収納整理用 メッシュケース

季節が良くなり、旅行する機会が増えてくるので、旅行のパッキングに便利そうな透明ケースをサイズ違いで2点買ってみました。

マグエックス メッシュケース マチあり ペンケース MMCL-PC 透明
Mag(マグエックス) 収納整理用 メッシュケース マチあり A7 半透明 MMCL-A7

ペンケース型の透明ケースには、海外旅行の時にも重宝するUSBケーブルや変換アダプタなどを収納、いままで使っていた大きめの透明ケースから入れ替え感じです。こういった細かなアイテムは、透明なケースに収納しておくと、旅先で何かと便利だったりします。

もうひとつのA7判の透明ケースには、主にカメラ用のアクセサリーやヒコーキのスポッティングで使う小物アイテムを収納しました。こういったアイテムは旅行の前に用意しようと思うと、ついつい忘れがちなので、透明ケースに入れて常時カメラバッグに入れておくことにしました。

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す