Twelve South Compass Pro for iPad | タブレットPCを3つの角度で見る/タイプできるポータブルディスプレイスタンド 全てのiPadとiPad Proに使えます

自作のiPadOSアプリ開発で気を付けているポイントは、小さな”iPad mini“でも出来るだけ使えるアプリを目指す、です。

ただ、いくら小さなiPad miniとは言っても、後方にあるマックのディスプレイの視野を塞いでしまいます。ま、横にどければ?とは思うんですが、何とか解決したい!

そこで、

Twelve South Compass Pro for iPad | タブレットPCを3つの角度で見る/タイプできるポータブルディスプレイスタンド 全てのiPadとiPad Proに使えます”を、定価の1/3ぐらいで落札できたので、お試しということで使ってみることにしました。

このスタンドは、3段階で角度を変えることができ、一番フラットにするとこんな感じになります。これなら、確かにマックのディスプレイは見えるようになったので、このスタイルで使ってみようと思います。

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

 

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す