今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (6) “蔦沼の紅葉” 当日

今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (1) “奥入瀬渓流” “城ヶ倉大橋”
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (2) “オルトラーナ”
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (3) “蔦温泉”
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (4) “蔦沼の紅葉” 前日
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (5) “蔦温泉” 夕食編”の続きです。

 

蔦沼”の紅葉です。

朝5時に集合、沼の周辺は真っ暗です。

気温はこんな感じ、でも風がほぼ無風だったからなのか、体感的にはとっても寒い!というほどではありませんでした。

日の出直前。

太陽の光が斜面に当たり始めました!!

今年は大当たり!!6時12分頃です。山を超えて太陽が上がるので、天気予報の日の出時刻より遅めに陽が差し込んできます。

最高です!!

この後、何度か陽の光の当たり具合が変化しながら、やや暗くなったり明るくなったりを繰り返ししました。

3年目にして、ようやく思い描いた通りの朝焼けの紅葉を観ることができました。

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す