今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (5) “蔦温泉” 夕食編

今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (1) “奥入瀬渓流” “城ヶ倉大橋”
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (2) “オルトラーナ”
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (3) “蔦温泉”
今年も息を呑むほどに美しい奥入瀬渓流と蔦沼の紅葉を観に秋田に行ってきました (4) “蔦沼の紅葉” 前日”の続きです。

 

蔦温泉“での夕食です。

 

先付け

津軽鴨炙り煮、豆乳寄せ柿ジュレ、甘栗道明寺信田巻など。

小鉢

青森県産烏賊とキノコの南蛮漬け。

お造り

十勝産青い森サーモン、湾内産ホタテ炙り。

油物

十勝産ワカサギ、とうもろこし、平らインゲン。

台の物

あおもり小川原湖牛ステーキ食べ比べ。

酢の物

県産もずく、ミニトマト。

お食事、つみれ汁。

水菓子。

年々、夕食のレベルが上がってきているように思います。ご馳走さまでした!!

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す