昨年の呉、久しぶりに東伊豆にドライブしつつ月のうさぎでゆったり気分を楽しんできました (3) “月のうさぎ” 朝食編

昨年の呉、久しぶりに東伊豆にドライブしつつ月のうさぎでゆったり気分を楽しんできました (1) “絶景の離れの宿 月のうさぎ”
昨年の呉、久しぶりに東伊豆にドライブしつつ月のうさぎでゆったり気分を楽しんできました (2) “月のうさぎ” 夕食編”の続きです。

 

月のうさぎ“での翌朝。

まずは、露天風呂で朝日を観ながらゆったり気分。

 

朝食をいただきに母屋に向かいます。

野菜サラダ、オニオンドレッシング。

オレンジジュース、豆乳。

大根のビール漬け。

鯵の干物。

金目のしゃぶしゃぶ、ぐり茶出汁のお鍋でたっぷりの野菜と共に頂きます。

伊勢海老の味噌汁。

白ごはん、鮑と鮑肝の餡掛け、青さのりと一緒にご飯に掛けて頂きます。

ヨーグルト・苺ソース、コーヒー。

GoToトラベルのクーポンでは、お宿で呑んだドリンク代と布団の敷きパッドを2枚購入しました。なかなかお得感ありますね。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す