採れたての活きが良い海の幸を思う存分味わう千葉房総半島のプチ旅行 (3) “千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた” 朝食編

採れたての活きが良い海の幸を思う存分味わう千葉房総半島のプチ旅行 (1) “千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた”
採れたての活きが良い海の幸を思う存分味わう千葉房総半島のプチ旅行 (2) “千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた” 夕食編”の続きです。

 

千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた“での翌朝です。

前日に続き、この日も朝から雨模様。

朝食の前に、貸切風呂でゆったり気分。

雨が上がり、少し青空が見えてきました。

 

さあ、朝食の時間です。

小鉢に美味しそうなお料理が沢山のっています。

手作り豆腐。

伊勢海老のお味噌汁。

鯵の干物。

デザートは、パイナップルのコンポート。ご馳走さまでした!

 

帰り道、いつものように“道の駅木更津 うまくたの里”に寄って、美味しい食材を買って帰りました。

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す