今年も宮古島の暑い太陽を浴びながらヴィラステイでゆったりサマーバケーション (5) “サンセット” “サガリバナ”

今年も宮古島の暑い太陽を浴びながらヴィラステイでゆったりサマーバケーション (1) “宮古島” “みやこ下地島空港”
今年も宮古島の暑い太陽を浴びながらヴィラステイでゆったりサマーバケーション (2) “丸吉食堂”
今年も宮古島の暑い太陽を浴びながらヴィラステイでゆったりサマーバケーション (3) “島の駅みやこ” “おきなわ雑貨市場わとわと”
今年も宮古島の暑い太陽を浴びながらヴィラステイでゆったりサマーバケーション (4) “ジ・アマルタ THE AMARTA””の続きです。

 

この日は雲は多めながら綺麗な夕陽が期待できそうだったので、”ジ・アマルタ THE AMARTA“のプールサイドでサンセットを楽しみました。

この日の夕食はプールサイドで頂く予定。既にお店の人たちが準備を進めてくれています。

 

食事のスタートまで1時間ぐらい時間があったので、”サガリバナ“を観に行くことにしました。

今年は祭りが中止ということで周辺は真っ暗でした。昨年の記憶を頼りに現地に向かうことにしました。

普通のデジカメだと、暗すぎて撮影できなかったので、iPhone 11 Proのナイトモードで撮影しました。やっぱり綺麗に撮れるなあ。

こんな素晴らしい機能がスマホに搭載されちゃうと、高級カメラが売れなくなるわけですねえ。

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す