980円のANZEN 大容量 10000mAh 急速ワイヤレス対応 モバイルバッテリー その実力は?

先日、アマゾンで、980円 (現在は1,980円)の

ANZEN 大容量 10000mAh 急速ワイヤレス対応 モバイルバッテリー 急速充電 同時充電可能 Type-C タブレット等対応 iPhoneX/iPhone8/Samsung GalaxyNote8/Galaxy S8

が販売されていたので、物は試しというモードで買ってみました。スペック的には申し分ないので、ちゃんと使えるならコスパ最高ですものね。

それにしても、メーカー名が良いですよね。

サイズ感は、何と”iPhone 11 Pro“とほぼ同じ大きさです。表面はフェルトっぽい触り心地でサラサラしています。デバイスを傷つけない工夫なのかも。

電気周りのスペックはこんな感じです。

Quick Charge 3.0対応。Qiワイヤー充電は勿論のこと、USB-CとUSBによる充電が可能です。USB-CとUSBのポートは同時に使用可能だそうです。

Qiワイヤー充電は、スマホケースを着けた状態でも問題なく充電できました。

モバイルバッテリーの容量は10000mAhで、iPhoneXSを約2回、iPhone8を約4回、Galaxy S8を約2回、充電できるそうです。

マイクロUSBまたはUSB-Cのいずれかで、約4時間でフル充電。残量はサイドボタンを押すことで、充電の残量が4段階で確認できます。

980円 (現在は1,980円)で、このスペックの製品は即買い!だと思います。長期間使用したわけではないので耐久性は不明ですが、カタログ的には500回の充電に対応しているそうなので、ま、話半分としても不満を感じることはないと思います。値段が値段ですものね。

 

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す