綺麗な夕陽を観ながら海の幸を堪能できる千葉房総半島のお宿 (3) “お宿ひるた 朝食編” “道の駅木更津 うまくたの里”

綺麗な夕陽を観ながら海の幸を堪能できる千葉房総半島のお宿 (1) “千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた”
綺麗な夕陽を観ながら海の幸を堪能できる千葉房総半島のお宿 (2) “お宿ひるた 夕食編””の続きです。

 

千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた“での翌朝。快晴でとても気持ちの良い朝です。

こちらのお宿の展望露天風呂『夕見乃湯』は、湯船に浸かって海と夕陽を眺めることができるので大人気。前日の夜は予約制ですが、翌朝は空いていれば利用できます。

朝食を頂きます。

鯵の干物。

昨晩頂いた伊勢海老の頭の味噌汁。

この時期は、新わかめのしゃぶしゃぶ。

 

帰り道、”道の駅木更津 うまくたの里“に寄ってお買い物。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す