美味しいハンバーグを突然食べたくなったので五反田に直行! “ミート矢澤”

時々、無性に美味しいハンバーグを食べたくなる時ってありませんか?

今回がまさにそれで、いろいろ考えた末、4〜5年前に何度か行ったことのあるミート矢澤“が一番良いかも、ということで五反田に向かいました。

開店時間の少し前に到着したのですが、平日の夜ということで既に待っているお客さんが数人。

デザートも美味しそうなんですが、この日は帰り道に買おうと思っているスイーツがあるので我慢、我慢。

女房は、お店の一番人気、和牛100% デミグラスチーズハンバーグ。サイズはシングルです。

ナイフを入れると、なかから美味しそう肉汁が一斉に滲み出てきます。これは美味しいに決まってる!

POOHは、和牛100% 矢澤オリジナルソース こだわり卵の目玉焼きハンバーグ + チェダーチーズ。サイズはシングルです。

いやー、想像以上に美味しかった!ボリューム的にもちょうど良かったです。

帰り道、品川駅の向かい側にある”アンナミラーズ“(懐かしいよね。)でフレッシュストロベリーパイを買って帰りました。

正直言って、ピーカンにしようかとも思ったのですが、美味しそうな苺の魅力に負けました。こちらも久しぶりに食べたんですが、お世辞抜きに美味しかった!

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す