東京ディズニーシー JAL プライベート・イブニング・パーティー 2019

今年も残りわずかになりました。先月、”東京ディズニーシー“で開催された”JAL プライベート・イブニング・パーティー 2019“に今年も行ってきました。

駐車場の場所が分かりづらくて、予定より少し遅れて現地に到着。既に、”カラー・オブ・クリスマス“というショーがクライマックスを迎えているところでした。

こちらは、”iPhone 11 Pro“で撮影した写真です。手持ちで気楽に撮影したのですが、評判通り、夜景もメチャメチャ綺麗に撮れますね。空に舞う雪もバッチリ撮れてます。

この後は、園内をブラブラしながら、前回体験し忘れた”インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮“を含め、いくつかのアトラクションを楽しみました。

フェアウェルグリーティング。

JALオリジナルのネックストラップ付きパスケースが別送ということで、当日はギフトカードも貰ったのでお菓子を買って帰りました。

ディズニーランドは、なかなか行く機会がないので、久しぶりに童心に帰って楽しめました。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す