青もみじがとっても美しい京都で緑が映えるお寺散策と絶品グルメを楽しむ旅 (2) “京都のデザインホテル Mume -祇園・新門前通 Boutique Hotel-“

青もみじがとっても美しい京都で緑が映えるお寺散策と絶品グルメを楽しむ旅 (1) “二尊院” “宝筐寺””の続きです。

 

今回の京都旅行のお宿は、”京都のデザインホテル Mume -祇園・新門前通 Boutique Hotel-“。
こちらのTALKはダイジェスト版ですので、詳しいレビューは”
こちら“をご覧下さい。

1階のラウンジから美しい青もみじを眺めることができます。

裏手を流れる白川には、夏になると源氏ボタルが飛ぶんだそうです。この日の夜観に行ってきたのですが、とっても綺麗でしたよ。

ラウンジで軽くハッピーアワーを楽しんだ後、お部屋に向かいました。

こちらが今回宿泊したお部屋です。

夕食に出掛ける前に、お風呂でゆったり気分。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す