[HAPLUE]軽い 薄い ビーチ サンダル メッシュ スリッパ 履き心地良い 手軽に履ける

やや季節外れ感があるアイテムにはなりますが、“[HAPLUE]軽い 薄い ビーチ サンダル メッシュ スリッパ 履き心地良い 手軽に履ける”を購入しました。こちらのシューズは、通気性が良いサンダルなのですが、ストッパー部分を上げればスリッパにもなるという便利グッズなんです。

こちらがサンダルモード、

で、手前がスリッパモードです。この手のシューズを探してみると、思っていた以上に見つけづらかったですよ。

なぜ、このサンダル系スリッパを買ったのかと言うと、事情があって数日間、病院に入院することになったからなんです。入院に際して用意すべきシューズはサンダルタイプだったのですが、退院後は自宅でもスリッパとして使えそうなので、こちらのアイテムを買ってみた次第です。

実際に使用してみた感想としては、全体的に通気性があって、しかも軽いので、とっても履き心地が良いです。入院の間も、サンダルモードで使用すれば、フイット感も良くて歩きやすかったです。購入時には、ちょっぴり大きめのサイズをチョイスした方が良いかなあと思います。

来年の夏まで保てば、その名の通り、ビーチでも活躍しそうなので、コスパ的にもオススメしたいアイテムです。

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す