今年も伊豆で満開の桜とワイルドフラワーを楽しんできたよ (3) “うなぎ 桜家”

今年も伊豆で満開の桜とワイルドフラワーを楽しんできたよ (1) “三嶋大社” “法泉寺のしだれ桜” “大地讃頌”
今年も伊豆で満開の桜とワイルドフラワーを楽しんできたよ (2) “船原小学校跡地” “田んぼをつかった花畑” “桜田より道売店””の続きです。

 

伊豆のサクラを楽しみました後は、“伊豆 村の駅”でランチ、って思ったんですが、メチャメチャ混雑していて断念!

そんなわけで、三島に戻り、小田原の”うなぎ亭 友栄“と人気を二分すると言われている”うなぎ 桜家“で、とっても美味しい鰻を頂きました。

こちらのお店は、専用の駐車場がないので、すぐ近くにある駐車場を利用するようです。ちなみに、駐車料金は、お店持ちでしたよ。

こちらのお店は、電話予約OKです。今回は、急遽、当日に予約したので、予約はしたものの、随分待ちました。次回は、数日前に、ちゃんと予約しておくことにしよっと。

予約する時に、何匹分にしますか?って聞かれます。今回は始めただったこともあり、うなぎ重箱で一人、1匹ということでお願いしましたが、大人の男性だったら、1匹半でもいいかなあ、といった感じですねえ。

いやー、人気店というだけあって、とっても美味しかったですよ!!

POOHが作ったアプリ”ココをマーク (Locuse)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す