Apple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)とApple TV 4K(32GB)の予約完了!

昨日の16:01、

Apple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)- 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド“と、

Apple TV 4K(32GB)“の予約が無事に完了しました。

ちなみに、Apple Watch Series 3については、最初、”ドコモ docomo“でトライしたものの、サーバがパンパンで最後までたどり着くことができず、今回は、どちらも、Apple Storeで予約しました。

どちらも、発売日当日に届くようなのですが、Apple Watch Series 3に関しては、docomoの”ワンナンバーサービス“の契約が必要なので、届いたものを持って、ドコモショップに行くっていうことなのかなあ?後で、ドコモショップで聞いておかないとなあ。

 

さて、残るは、大本命の”iPhone X“の予約が10月27日(金)だなあ。この日は、昨日の数十倍、予約が難しそうだなあ。年内に手元に届くかどうか微妙なのかもね。

 

p.s>

docomoさんに電話で聞いてみたら、iPhone 6/6 Plus以降の機種で、かつiOS 11環境であれば、”Watch”アプリから”ワンナンバーサービス”を申し込むことができるんだそうです。この通りだったら、わざわざキャリア経由で、”Apple Watch Series 3″を買わなくてもOKっていうことになるので、ユーザサイドとしては有り難いですよね。だって、マイレージ提携店舗、例えば、アップルストアで買えば、マイルが貯まるのでお得感ありですものね。

 

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す