CITIZEN 腕時計 EXCEED エクシード チタニウムコレクション ワールドタイム Eco-Drive電波 エコ・ドライブ電波時計 EC1090-58A レディース

こちらは女房のお買い物なんですけど、”CITIZEN 腕時計 EXCEED エクシード チタニウムコレクション ワールドタイム Eco-Drive電波 エコ・ドライブ電波時計 EC1090-58A レディース”を購入しました。
最近は、スマホで時間を確認する人たちが多いなかで、女房は腕時計派なので、出掛ける時は腕時計は必需品。で、これまで愛用していた腕時計がボロくなってしまったので、今回、新しいものを購入した次第です。

IMG_5341-2016-01-9-05-00.jpg

スマホ全盛期とは言っても、腕時計の売り場にいくと、その種類はいまだ多く、どれがいいのか迷うところですが、女房としては、折角新しいものを買うんだったら、電池の交換と時刻合わせの面倒から開放されたい、という条件だったので、結局、セイコーかシチズン製かの二者択一。後は、デザインの好みと海外対応の有無を比較して、こちらの製品をチョイスしました。ま、それにしても、最近の腕時計って、とっても進化していますよね。これなら、わざわざApple Watchなどにしなくても、メチャメチャ使い勝手がいいかも。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す