週間 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンの創刊号を試しに買ってみました

スターウォーズミレニアム・ファルコン全国版(1) 2016年 1/26 号”を買い足していくと、1/43スケールのミレニアム・ファルコンが完成するというデアゴスティーニらしい内容が気になってしかたなかったので、試しに創刊号だけ買ってみることにしました。ちなみに、詳しい内容は、デアゴスティーニの”週間 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン”の専用ページをチェックしてみて下さい。
お試しなので、今回はアマゾンさんから購入したんですが、何と”妖怪ウォッチ”のパッケージで届きました。何やら、妖怪ウォッチのメダルを先着順でもらえるキャンペーンをやっているそうです。

IMG_5422

IMG_5423

パッケージの中身は、ミレニアム・ファルコンの概要と、今回のパッケージに付いてきたパーツ部分の解説本です。

IMG_5424

ちなみに、25号全て購読すると、特製フィギュアが貰えるそうなんですが…

IMG_5425

創刊号に付いてきたパーツです。この裏に全体図のブループリントが入っているんですが、それを見ると、どれだけ大きなスケールモデルなのかが分かります。想像していた以上にデカイです。完成品を置く場所がないかも。仮に、全てのパーツが集まってから組み立てるっていう選択肢もあるわけですが、25号分のパーツの分量も半端ないしね。んんん、定期購入するかどうか冷静に考えてみよっと。

IMG_5426

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す