スター・ウォーズ/フォースの覚醒

週末に、”スター・ウォーズ/フォースの覚醒”を観てきました。

starwars-2015-12-21-05-00.jpg

実は、日本国内での初日に当たる日は、グアムに遊びに行っていたので、17日の夜のプレミア上映を現地で観ちゃおうかな、って思っていたんですが、結局、帰国後にIMAX 3Dで楽しんできました。
POOHの世代ですと、これまでの6作品すべてリアルタイムに観た派なので、スターウォーズに関しては、ある意味、自分の人生の一部になっていたりします。今回、エピソードⅥの続編ということで、どんな感じに仕上がっているのか半信半疑なところは正直あったんですが、実際に観てみて、そんな不安は吹き飛び、ただただ素晴らしい作品を楽しむことができました。我々の世代ですと、前作までのオリジナル・キャストの活躍は嬉しかったものの、世代交代の場面でもあったので、懐かしいところと新鮮なところが入り混じった感覚で楽しめた作品でした。いやー、とにかく素晴らしいです。まだ、ご覧になっていない方は是非、機会を見つけてご覧になって下さい。絶対に期待を裏切らない作品です。今年一番のオススメ!!

p.s>
BB-8がメチャメチャ可愛かったッス。

p.s>
このコーラス、一見の価値あり。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す