ヤフオクに出品したよ!! (2)

先日、ヤフオクに出品したアイテムは、無事、落札者様との取引が完了しました。入札いただいた皆さん、ありがとうございました。
さて今回は、年末の大掃除で、思い切って手放すことしたおもちゃ系アイテムを出品しました。いずれも豪華セットで出品しています。この機会を逃すと、これだけの内容を一度に落札することはないと思います。20日(日曜日)に取引終了ですので、その後、スムースに取引が進めば、素敵なクリスマスプレゼントになるはずです。是非、ご検討下さい。

STAR WARS Kenner THE POWER OF THE FORCE 豪華4点セット
ケナー社製のスターウォーズグッズを一度にこれだけ揃えるのは、いまとなっては難しいと思います。しかもレアなアイテムです。

STARWARS_001

STARWARS_002

STARWARS_003

STAR WARS スターウォーズ Kenner社製フィギュア 豪華6点セット 未開封
こちらも、いままさに旬なアイテムですよね。いまや入手困難なアイテムばかりです。

STARWARS_001

STARWARS_002

STARWARS_003

新世紀 エヴァンゲリオン 綾波レイ 和光堂 他 フィギュア 豪華15点セット 未開封
これだけのフィギュアを一回の落札で手に入れる最高のチャンスだと思います。これだけの内容を揃えようとすると1万円はゆうに超えると思いますよ。

Eva_001

Eva_002

Eva_003

宇宙家族ロビンソン JOHNNY LIGHTNING社製フィギュア 4点セット 未開封
いやー、懐かしいですよね!!こちらもセットで出品しています。

LOSTINSPACE_001

LOSTINSPACE_002

航空ファングッズ 航空自衛隊那覇基地 JAL工場見学 ミラマー 航空祭 豪華セット
イベントに参加しないと手に入らない航空ファン向けのアイテムです。個人的には、エンルートチャートで作った手作り文庫本カバーがオススメです。

Pamphlet_001

Pamphlet_002

Miramar_002

こちらは、POOHが作ったiOSアプリ “オークション AuctionAuditor “です。ご参考までに。

wpid-6d59a85c8aba7f82b2cbfbafa7dd9113.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す