秋の角館でカラフルで美しい数々の紅葉を満喫 (3) “牛玄亭 泰庵”

秋田の”角館”で綺麗な紅葉を楽しんだ後は、帰りのフライトまで時間があったので、秋田市街に戻り、”牛玄亭 泰庵“で絶品の焼き肉を頂きました。こちらの本店で以前頂いてとっても美味しかったので、今回も、と思ったんですが、本店の方は駐車場がなく、日帰りツーリスト的にはちょっと面倒だったので、駐車場があって、しかも完全予約制というこちらのお店にお邪魔することにした次第です。

wpid-IMG_5098-2015-11-16-05-00.jpg

wpid-IMG_5099-2015-11-16-05-00.jpg

IMG_3377

IMG_3375

個室ダイニングで焼き肉を頂くことができます。

IMG_3380

秋田と言えばお酒ということで、

IMG_3391

IMG_3386

こちらのお店はコース料理のスタイルで焼き肉を頂きます。今回はフライト時間の都合もあり、一番お安いコースでお願いしました。でも、ボリューム的には十二分でしたし、勿論、とっても美味しかったですよ。個人的には、こちらのコースがオススメかも。詳しい内容はお店のHPでご確認下さいね。

IMG_3385

IMG_3394

IMG_3398

こちらはお肉の証明書。

IMG_3399

IMG_3400

IMG_3402

キムチとの組み合わせも最高です。

IMG_3404

IMG_3405

こちらは、お口直しの梅干しです。

IMG_3409

コースでは、お肉の他に魚介と野菜も付いてきます。

IMG_3410

IMG_3414

IMG_3416

テグタンスープと御飯、旨い!!

IMG_3421

IMG_3420

IMG_3424

こちらのお肉はすき焼き風に頂きます。

IMG_3425

IMG_3430

シメのお肉はホルモン。

IMG_3432

IMG_3433

IMG_3434

御飯は、冷麺かビビンバをチョイスできます。今回はビビンバね、コチュジャンをたっむり付けて頂きます。

IMG_3437

IMG_3438

IMG_3439

IMG_3441

帰りに、こんなお土産を頂きました。

IMG_3442

IMG_3446

こちらは、POOHが作ったアプリ”毎年カレンダ (EveryYear)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

wpid-IMG_5100-2015-11-16-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す