Apple Watch スタンド, Spigen [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330

書斎の机の上には、iMac 27インチ Retina 5K、MacBook 12インチをメインに、その周りには、アルミ製のスタンドに置いたiPhoneを2台置いてあります。で、最近、Apple Watchが仲間に加わったんですが、机の上に直置きなので、何となくしっくり感がなくて気になってました。
そんな折り、アルミ製で、iMacの隣に置いても違和感のない”Apple Watch スタンド, Spigen [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330”を見かけたので、ちょっと安くなっていたこともあり、ついつい買ってみた次第。

wpid-IMG_3912-2015-06-21-05-00.jpg

wpid-IMG_3916-2015-06-21-05-00.jpg

シンプルなデザインなのがいいですね。

wpid-IMG_3913-2015-06-21-05-00.jpg

wpid-IMG_3915-2015-06-21-05-00.jpg

wpid-IMG_3919-2015-06-21-05-00.jpg

ま、用途が用途だけに、シンプルなデザイン以外に、これといった特徴があるわけじゃないんですが、この手の商品って、むしろ何も特徴がないぐらいの方が、毎日、使うアクセサリーだけにいいのかもしれませんね。それと、Apple Watchを置いた時のこの微妙な角度、Apple Watchで受信した通知をちょっと横目で見る時にもいい感じです。POOH的には、この控えめなスタント、実はメチャメチャ気に入ってます。身の回りをゴチャゴチャさせたくはないけど、机の上はちゃんと整理整頓しておきたい向きにオススメです。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す