銀座で美味しい焼肉ディナー “焼肉うしごろ 銀座店”

先日、銀座に用事があって行った帰り、なかなか予約が取れない人気店”焼肉うしごろ 銀座店”に行ってきました。

wpid-IMG_3563-2015-05-17-05-00.jpg

wpid-IMG_3564-2015-05-17-05-00.jpg

wpid-IMG_3562-2015-05-17-05-00.jpg

wpid-IMG_3566-2015-05-17-05-00.jpg

まずは、タン、サーロイン、ヒレを単品でオーダー。どれも、柔らかくって、とっても美味しいッス!!

wpid-IMG_3567-2015-05-17-05-00.jpg

wpid-IMG_3568-2015-05-17-05-00.jpg

wpid-IMG_3569-2015-05-17-05-00.jpg

続いて、ホルモン4種盛り合わせ。5種類あるホルモンから4種類をチョイスするスタイルです。

wpid-IMG_3570-2015-05-17-05-00.jpg

wpid-IMG_3571-2015-05-17-05-00.jpg

締めは、特製うしごろカレー。

wpid-IMG_3572-2015-05-17-05-00.jpg

お値段的にはちょっと高めですが、ま、銀座っていうことで納得かも。
どのメニューもボリューム的には控えめですが、美味しいものをちょっとずつ、っていう向きにはオススメのお店です。予約の電話がひっきりなしにかかってましたけど、時間的にゆとりをもってコンタクトすれば、もしかすると、運良く当日でも入店できるかも?とは言え、Web予約もできるみたいなので、デートや会食なら、数日前に予約しておけば安心ですね。

こちらは、POOHが作ったアプリ”歩数で健康簿 WalkExercise”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

wpid-IMG_3470-2015-05-17-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す