Apple Watch Sport 42mmが届いた!!

開発者向けで特別販売(納期は早かったけど、残念ながら定価でした…)してくれたブルーのApple Watch Sport 42mmが先ほど届きました。

wpid-IMG_3370-2015-04-29-11-30.jpg

スポーティーっていう意味では、ブルーは結構ハマっているかも。少なくても、ブラックよりはカジュアルでスポーツしているっていう雰囲気がありますね。
買う前から気になっていたサイズですが、POOHはあまり体格が大きな方じゃないので、42mmは大きすぎないかな?って心配していたんですが、ぜんぜん違和感なくぴったりしたフィット感です。しかも想像していた以上に軽いしね。
さて、一通り、いじくり回したら、iOSアプリでApple Watch対応をし始めようっと!!

wpid-IMG_3371-2015-04-29-11-30.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す