最速でApple Watchを注文できる特別な機会だっていうので…

昨日、アップルさんから、こんなメールが来ました。

wpid-2015-04-22-19.03.51-2015-04-25-05-00.jpg

ブルーのアルミケースのApple Watch Sport 42mmを、開発者向けに特別に今月28日までに届けるよ、っていう内容のメールです。
POOHは既にブラックを””に注文済なので、早ければ来月10日ぐらいに手に入る予定なんだけど、ランダムに選んだ機会で、しかも数量に限りがあるよ、っていう殺し文句に釣られて、思わず”Register now”しちゃいました。
登録すると、

wpid-2015-04-22-17.21.02-2015-04-25-05-00.jpg

という画面が表示され、締切時間までだったらエントリーを取り消してもいいよ、っていうことらしい。んんん、ブルーか?って思いつつも、個人で開発してので、やっぱり現物が手元にないと、Apple Watch ReadyなiOSアプリを作れないので、そのまま様子をみることにしました。
で、昨日、アップルさんからメールが届き、幸運にも、早期出荷のチャンスをゲットできたので、早速、””経由で注文しました。ちなみに、開発者とは言え、特別価格ではなくって、普通のストリートプライスでした。トホホ。(ここまでやってくれたんだから、もう一歩踏み込んで、ディスカウントしてくれてもよさそうなんだけどな…)

wpid-2015-04-24-17.39.21-2015-04-25-05-00.jpg

勿論、既に注文したあったブラックの注文はキャンセルしました。さて、ちゃんと、28日に届くんでしょうか?ちょっとだけ不安かも。

wpid-96f1ae6356e88fe48e4aa8807b8812be.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す