日付アーカイブ: 10月 21, 2014

Retina 5K iMacを買っちゃいました!! (2)

Retina 5K iMacを買っちゃいました!! (2)

前日、””でオーダーした””3TB Fusion Driveが出荷された模様。iMacは米国で生産されているそうなんですが、ワールドワイドな流通経路はやっぱり上海なんですね。 ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

秋の味覚ベストワンと言えば長野の松茸でしょ (2) “旅舎右馬允”

秋の味覚ベストワンと言えば長野の松茸でしょ (2) “旅舎右馬允”

美味しいランチを楽しんだ後は、長野に向けて、紅葉が始まった景色を眺めながらドライブ。 2時間ぐらいドライブして、目的地の”大鹿村”に到着しました。 美味しい松茸料理を頂くべく、今年も人気が高くて予約が取りづらいと評判の”旅舎右馬允”に宿泊しました。 このTALKではダイジェスト版...