梅雨の中休みがピッタリのピッカピカの週末サイクリング

この週末は、両日とも梅雨の中休みっぱいですね。この週末は、自宅モードの予定なので、土曜日は朝からベランダの掃除。
で、折角のピカ晴れなので、早朝サイクリングに出かけてきました。ま、いつもの”城南島海浜公園”ですけどね。

wpid-IMG_0590-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0603-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0567-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0568-2014-06-15-05-00.jpg

今回は、公園でゆっくり休憩しながら、いろいろな角度の写真を””で撮って楽しんできました。
これからの季節、やっぱり海岸系はいいッスね。そういう意味では、こちらの公園は、海岸と飛行機という大好きなアイテムが揃っているので、個人的にはとってもいい感じ。
でも、自転車で、こちらの公園まで来る時は、日曜日がベストです。というのも、平日、土曜日は、東京湾に面した立地なので、コンテナーを積んだトラックやミキサー車、超大型のロジスティクス系などが、メチャメチャ走っているので、お互いの安全のためにも、かなり気を付けて走行しないと危ないと思います。というわけで、明日も晴れれば行っちゃおうかな?でも、最近、”多摩川のサイクリングコース”に行っていないので、そっちもありかも。

wpid-IMG_0595-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0579-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0580-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0589-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0601-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0605-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0606-2014-06-15-05-00.jpg

wpid-IMG_0607-2014-06-15-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す