“キャプテン・アメリカ”を観てきたよ

昨日は、天気がいまひとつと言うこともあって、久しぶりに自宅周りの用事をいくつかクリアしておきました。
まずは、自宅の掃除の一環として、ここ半年ぐらいの間に、いつの間にか増えてしまった粗大ゴミの処分からスタート。
我が家の場合、年に何度、リサイクルセンターに持ち込めば、無料で処分してくれるサービスがあるので、今回はそれを活用して、”大田区資源化センター”を二往復して、一度に処分できる合計10個の粗大ゴミの処分をお願いしてきました。

wpid-IMG_9995-2014-04-21-05-00.jpg

wpid-IMG_9996-2014-04-21-05-00.jpg

午前中に二往復して、かなりのボリュームで、かつ重たい粗大ゴミを捨てにいったので、さすがにお腹も空いてきたので、センターから車で15分ぐらいの距離にある”羽田空港”でランチの中華そばを食べてきました。ちなみに、なぜ、わざわざ空港かと言うと、空港の駐車場って、短時間なら料金がとっても安く済むし、空港だったらランチのお店を探したい放題だから、っていうことなんです。しかも、ちょっとだけ、旅行気分にもなれたりするので、ま、気分転換にもなりますしね。

wpid-IMG_9997-2014-04-21-05-00.jpg

wpid-IMG_0003-2014-04-21-05-00.jpg

wpid-IMG_0002-2014-04-21-05-00.jpg

wpid-IMG_9999-2014-04-21-05-00.jpg

この後、近くのホームセンターでお買い物をした後、帰宅。引き続き、自宅の掃除をした後、とっても楽しむだった“キャプテン・アメリカ”を観てきました。
いやー、想像を遥かに超えた迫力!!この映画は、是非、映画館で観るべきクォリティーだと思います。恐らく、これまでのアベンジャーズ・シリーズのなかで、最も面白かった作品じゃないかな?いや、本当に素晴らしいハリウッド映画です。これは、手放しでオススメ!!
ちなみに、エンドロールが終わるところまで席を立たないでね。

wpid-DSCN5695-2014-04-21-05-00.jpg

wpid-DSCN5698-2014-04-21-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す