サイクリングに欠かせない”saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツ”

少しづつ暖かくなってきて、自転車好きにとって、週末が待ち遠しい季節になってきましたね。
POOHも、週末に自宅にいる時は、出来るだけ近場をサイクリングするようにしています。でも、ここ数年愛用していたレイパンがかなりくたびれてきたので、安くて丈夫で、しかもサイクリングしていてもお尻が痛くなりにくいレイパンがないかな、って探していました。
で、今回、”saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツ”という製品を見つけたので、値段的にもかなりリーズナブルだったので試しに買ってみた次第。
実際に使ってみると、値段からは想像できないほど、とてもしっかりした生地で、着心地もとってもいい感じです。これ、かなりお買い得だと思います。
サイズ的には、Web上の参考サイズ通りにオーダーしてみたんですけど、思ったよりは小さめなので、ちょっと大きいかなって思っても、サイズ的にはちょうど良いフィット感です。
POOH的には、メチャメチャオススメ!!

wpid-IMG_9759-2014-04-11-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す