Jabra EASYGO A2DP Bluetooth ヘッドセット EASYGO A2DP

女房は、仕事の電話をしている時、iPhoneやBlackberryを長時間、耳に当てて通話していることが多いので、先日、物は試しということで、”Jabra EASYGO A2DP Bluetooth ヘッドセット EASYGO A2DP”を買ってみました。それにしても、以前はとっても効果なガジェットでしたが、最近は数千円で買えちゃうんですね。

wpid-P1230770-2014-03-1-05-00.jpg

wpid-P1230771-2014-03-1-05-00.jpg

まず最初にやることは充電。付属の電源アダブタをヘッドセットに接続するだけ。フル充電だと約2時間ぐらいなんだそうです。

wpid-P1230772-2014-03-1-05-00.jpg

充電が終わった後、iPhoneとBackberryそれぞれにペアリングしたんですけど、これがあっけない程簡単に完了。
で、実際の使用感ですが、まずはコストパフォマンスが高い製品という印象です。女性でも、無理なく耳にセットできますし、このヘッドセットを通じての通話も、相手にはヘッドセットを介しての会話とは思えないほど、鮮明に声を聞き取ることができました。この値段で、ここまでのクォリティーということで、個人的にはオススメ!!

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す