大森付近で美味しい焼き肉が食べたくなったら “山王苑”

先日、無性に美味しい焼き肉が食べたくなったので、JR大森駅付近まで散歩しつつ、”山王苑”でメチャメチャ美味しい焼肉を頂いてきました。こちらのお店は、’黒毛和牛と新鮮ホルモン”というキャッチなので、美味しいに決まってますよね。

wpid-IMG_9312-2014-02-6-05-00.jpg

wpid-IMG_9313-2014-02-6-05-00.jpg

wpid-DSCN3019-2014-02-6-05-00.jpg

wpid-DSCN3020-2014-02-6-05-00.jpg

最初に驚くのが、メチャメチャ盛りのキャベツ、こちらは何と、おかわり自由です。焼肉を食べながら、さっぱりしたキャベツっていう組み合わせは想像以上にベストマッチでしたよ。

wpid-DSCN3002-2014-02-6-05-00.jpg

wpid-DSCN3003-2014-02-6-05-00.jpg

特選四種盛り。
どの部位も、特選というだけあって、とっても美味しかったッス!!

wpid-DSCN3008-2014-02-6-05-00.jpg

wpid-DSCN3010-2014-02-6-05-00.jpg

キムチ盛り。

wpid-DSCN3005-2014-02-6-05-00.jpg

サンチュ。

wpid-DSCN3012-2014-02-6-05-00.jpg

牛たん塩。

wpid-DSCN3013-2014-02-6-05-00.jpg

豚バラ。
こちらは、ご飯と一緒に食べると美味しいですよ。

wpid-DSCN3017-2014-02-6-05-00.jpg

クッパ。

wpid-DSCN3015-2014-02-6-05-00.jpg

どのメニューも、とっても美味しかったですし、食べた後も口の残らず、さっぱりとした感じが良かったです。焼肉が食べたくなったら、またお邪魔しちゃうと思います。オススメです。

POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。 こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す