日本語版Kindleで初購入 “孤独のグルメ【新装版】 [Kindle版]”

Amazon.comでは何冊もKindle本を購入して読んでいるんですけど、日本のAmazonでKindle本を初めて購入してみました。
その記念すべき初日本語版Kindle本は、何と”孤独のグルメ【新装版】 [Kindle版]”。

wpid-IMG_0226-2012-11-21-05-00.jpg

実は、現在、テレビ東京で放映中の”孤独のグルメ Season 2”の大ファンなので、Kindle本で読めて、しかも文庫本だと630円なのにKindle本なら300円というお得感もあって、今回購入してみた次第。とにかく、主演の松重豊さんがメチャメチャ井之頭五郎さんそっくり。
ちなみに、既に購入済のAmazon.comのKindle本が入っているライブラリとAmazon.co.jpのライブラリを統合できるはずなんですけど、操作するとなぜかエラーになっちゃうんですよね。というわけで、この点について、現在、Amazonのサポートに問い合わせ中。果たして、無事、統合できるのか?

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。サインアップすると無料でご使用できます。 http://db.tt/4xhMZrhz

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す