沖縄 真夏の古宇利島で遊ぶ!! (3) “&HanaStay” (夕食編)

&HanaStay”は、”古宇利島”の西側に面しているので、天気が良い日は夕日がとっても綺麗です。
このTALKではダイジェスト版でご紹介しますが、詳しいレビューは「こちら」をご覧になって下さい。
当日、撮影したもののなかから壁紙にした写真を「こちら」で公開していますので、よろしければどうぞ。

wpid-IMG_2516-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000532-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000535-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000539-2012-08-22-05-00.jpg

さて、楽しみにしていた夕食のお時間です。

wpid-P1000555-2012-08-22-05-00.jpg

夕食のメニューです。

wpid-P1000560-2012-08-22-05-00.jpg

ドリンクメニューです。

wpid-P1000559-2012-08-22-05-00.jpg

今回は、白ワインを頂きました。とっても飲みやすい銘柄でした。

wpid-P1000561-2012-08-22-05-00.jpg

サッパリ感のあるもずく酢。

wpid-P1000562-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000566-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000568-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000572-2012-08-22-05-00.jpg

wpid-P1000579-2012-08-22-05-00.jpg

今回もご無理を言って、美味しいお肉をお願いしていましたので、やんばる牛のフェレの登場です。

wpid-P1000576-2012-08-22-05-00.jpg

メチャメチャ美味しかったッス!!

wpid-P1000586-2012-08-22-05-00.jpg

お肉の脂身の部分が入ったゴーヤチャンプルー。美味しいに決まってますよね。

wpid-P1000591-2012-08-22-05-00.jpg

豆っちさんちの稲城うどん。実は、このうどんが想像を越える美味しさなんですよ。いや、お世辞抜きに美味しいです。

wpid-P1000592-2012-08-22-05-00.jpg

デザートのカスタードプリン。

wpid-P1000595-2012-08-22-05-00.jpg

今回の夕食も大満足!!美味しい料理を頂いた後は、オーナーご夫婦といろいろなお話をさせて頂きました。
こちらのお宿は2年目ということで、まさにいまが一番の頑張りどき。いろんな苦労があるようでしたが、そこは笑顔と前向きなスタンスで乗り切っているご様子。
こちらに宿泊される機会がありましたら、是非、オーナーご夫婦を応援して下さいね。我が家も、また、来年、お世話になる予定です。
あ、こちらは朝食です。こんな感じで、前日の夜に用意してくれます。

wpid-P1000598-2012-08-22-05-00.jpg

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh
p.s> 最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す