週末サイクリング この季節はマジ暑いぜ!!

昨日、伊豆の小旅行から帰ってきたんですが、夏のUターンラッシュの後半に巻き込まれるのを回避するため、予定より早めに現地を出発。
で、幸運にも東名はスムースなドライブができたので、かなり早めに帰宅。そんなわけで、ちょっとだけ週末のサイクリングに行ってきました。で、でも、この時期のサイクリング、メチャメチャ暑かったッス!!

wpid-IMG_2591-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2595-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2596-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2597-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2598-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2612-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2613-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2614-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2615-2012-08-20-05-00.jpg

wpid-IMG_2616-2012-08-20-05-00.jpg

こちらは、iPhone 4Sで撮影した動画です。ご参考までに。

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。これからも、ご支援をよろしくお願いします。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh
p.s> 最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す