AuctionTradingWatchのバージョン 2.3.1をリリースしたよ

AuctionTradingWatch”のバージョン2.3をリリースしました。
今回も、バグレポートへの対応になります。具体的には、出品終了分のアイテムで取引ナビのページに移動できないっていう不具合になります。実は、iOSアプリバーションの開発過程で、昨晩の段階で分かっていたんですが、今後はバグレポートを契機に対応するよう方針を変更した次第。
既に、アイテムを取得してしまい、取引ナビに移動できないと不便という方は、お手数ですが、一度、該当するアイテムを削除したうえで、再度取得いただければ、問題なく動作すると思います。
これまでは、Yahoo!認証のところでつまずいていましたが、今回のように、実際の機能でバグレポートを頂けるようになりました。んんん、頑張った甲斐があったかな?

wpid-AuctionTradingWatch001-2012-07-18-06-15.png

あ、そうそう、iOSアプリバーションが完成したので、ぼちぼち、アップルさんに申請しようかと思ってます。今回は、日本国内中心のアプリになるので、申請の手続き、ちょっと面倒かも?今回は、アプリの申請で動作中のアプリのビデオを要求されるはずなので、事前に作ってみたんですが、そんななかで、生まれて初めて、iMoveを真剣に使ってみました。なかなか面白いよね。

wpid-Screenshot-2012.07.16-18.03.45-2012-07-18-06-15.png

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。これからも、ご支援をよろしくお願いします。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す