金沢百万石まつりに湧く金沢でグルメ三昧 (4) “ビックウィーク Big Week 金沢”

今回宿泊したのは、”金沢 エクセルホテル東急”の最上階にある”ビックウィーク Big Week 金沢”。こちらは、タイムシェアするホテルビラっていう感じかな。金沢市内の中心部というロケーションで、どこに行くにもとっても便利でしたよ。
このTALKではダイジェスト版でご紹介しますが、詳しいレビューは「こちら」をご覧になって下さい。

wpid-IMG_1640-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190885-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190768-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190767-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190891-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190894-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190895-2012-06-8-05-00.jpg

とにかく、眺めが最高に素晴らしいッス。

wpid-P1190930-2012-06-8-05-00.jpg

夜景も綺麗!!

wpid-P1200010-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1200008-2012-06-8-05-00.jpg

ロケーションが良いので、”金沢百万石まつり”のパレードもこんな感じで眺めることができますよ。

wpid-P1190926-2012-06-8-05-00.jpg

wpid-P1190922-2012-06-8-05-00.jpg

キッチンも完備。

wpid-P1190908-2012-06-8-05-00.jpg

ゆとりがあるベット。

wpid-P1190919-2012-06-8-05-00.jpg

有線LANだけど、高速なネット環境も完備。

wpid-P1190928-2012-06-8-05-00.jpg

こちらは、iPhone 4Sで撮影した動画です。ご参考までに。

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。これまで公開してきた”THE POOH FILES”は既に更新を停止し、6月末をもって、MobileMeのサービスの終了と同時にアクセスができなくなりますので、お早めにリンクし直していただけければと思います。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す