ホームページ “THE POOH FILES”がリニューアルオープン!! (2)

本日、アップルさんから、今月末でMobileMeを終了するよ、っていうお知らせが届きました。

wpid-Mail001-2012-06-3-05-00.png

POOH的には一番愛用してきたフォトギャラリーでも、これまで公開していた写真を一括してダウンロードできるサービスが臨時にオープンしていたりします。こういったサービスを通じつて、ユーザのデータを簡単に移行させようっていうアプローチは好感が持てますよね。流石、アップルさん!!ま、それにしても、MobileMeのフォトギャラリーって、写真を整理して公開するプロセスがとっても簡単なので、POOH的にはかなり気に入っていたので、今回のサービス終了はとても残念です。このサービスだけでも、iCloudで継続してくれないかな?そうすれば、iCloudの有料分の利用料徴収額も増えると思うんだけどな?

wpid-Safari001-2012-06-3-05-00.tiff

そんなわけで、今月末でこれまで公開していたホームページは閲覧できなくなりますので、お手数ですが、”THE POOH FILES”の方にリンクし直して頂けると良いかな?って思います。

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。なお、これまで公開してきた”THE POOH FILES”は既に更新を停止し、6月末をもって、MobileMeのサービスの終了と同時にアクセスができなくなりますので、お早めにリンクし直していただけければと思います。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrhz

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す