結婚記念日は沖縄にめんそ~れ!! (2) “ORIENTAL HILLS OKINAWA”

我が家の結婚記念日は、”ORIENTAL HILLS OKINAWA”でお祝いです。
このTALKではダイジェスト版でご紹介しますが、詳しいレビューは「こちら」をご覧になって下さい。

wpid-IMG_1508-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-IMG_1509-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-IMG_1510-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190160-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190162-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190168-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190173-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190219-2012-05-26-05-00.jpg

こちらが、今回宿泊したお部屋。
結婚記念日のお祝いメッセージを頂きましたよ。

wpid-P1190202-2012-05-26-05-00.jpg

今回は、梅雨時季ということもあって、午後から曇り、そして夜は大雨ということで残念ながらお部屋のプールを楽しむことはできませんでした。

wpid-P1190179-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190186-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190197-2012-05-26-05-00.jpg

PCを持参すれば、お部屋の無線LANでネットができます。

wpid-P1190285-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190341-2012-05-26-05-00.jpg

さー、今回の小旅行のメインイベントです。こちらのホテルで頂くお寿司のディナーコースが最高に美味しいんですよ!!

wpid-P1190289-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190296-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190299-2012-05-26-05-00.jpg

こういう言い方はちょっと失礼になりますが、正直言って、こんなに美味しいお寿司を沖縄で楽しめるって、恐らく想像できません。こちらの板前さんが、深夜のうちに築地と連絡を取り合って仕入れたネタが、その日のうちに空輸されてきます。というわけで、お寿司のネタについては、東京近郊で頂く場合と変わらない鮮度になります。あとは料理人の腕にかかっているわけですが、こちらのホテルの板前さんは、とっても腕が良くて、しかも勉強熱心な方なので、その時にベストなお寿司を頂けます。
とにかく、美味しいお寿司です。席が少ないこともあって、予約を取るのは難しいタイミングがあるかと思いますが、我が家的には、大切な結婚記念日でチョイスした程ですので、とってもオススメですよ。

wpid-P1190302-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190309-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190311-2012-05-26-05-00.jpg

wpid-P1190317-2012-05-26-05-00.jpg

告知: 6月末をもって、MobileMeのサービスが終了になることから、”THE POOH FILES”の公開を近々終了する予定です。永い間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrhz

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す